カードローン審査

カードローン審査

相方をアップしてみました。すごくわがままなやつです。

ところで近所の女子大生が学生納付金に困って学生キャッシングから借金したけど、
返済が大変で困っているという話を聞いた。学生キャッシングというものを知らなかったので、色々調べてみた。なんでも最近はカードローン審査というのがなかなか通らないらしく、高金利のところを使うしか方法がなかったらしい。なんともせちがらい世の中ですねぇ。



同じカテゴリー(暮らし)の記事
やはり白髪染め
やはり白髪染め(2008-04-24 17:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ringo3
削除
カードローン審査
    コメント(0)