フードコーディネーター

フードコーディネーター

今日のお昼はこれだけ。ちょっと体重を減らしたいという目論みなのです。



ところでフードコーディネーターからのヒントを頼りに献立を考えながらシーズン的なお野菜を見つけるのは、
なかなか楽しいひと時です。
そうした食材の買い物のコツは、
経済的にもいいことだし、栄養的にもメリットが大きいと思います。

美味しいものということで、あるフードコーディネーターのパーティ&料理教室が、
隣町であったため、興味深く感じながら行ってみたのですが。
準備されていた作品ともいえるメニューは、
食欲を刺激するような彩りにあふれていました。

食い意地のはった私といえば、
フードコーディネーターお勧めの和食店リストというのを教えてもらいました。
食のプロならではの間違いのなさそうな美味しい料理が、
詳しい解説付きでまとめられいて、ワクワクしています。ところでフードコーディネーターの最新刊はまだですかね。





同じカテゴリー(グルメ 料理 フード)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ringo3
削除
フードコーディネーター
    コメント(0)